全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

おしらせ

2024年3月8日 金曜日

重要

【重要】2024年4月1日以降ご利用いただけなくなる施設・サービスについて

2024年3月31日で提携が終了する施設・サービスについて、下記のとおりお知らせいたします。
これまで多くの会員さまにご利用いただいていた施設・サービスであるため、
提携の継続が困難となり大変心苦しくはありますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後、新たな提携施設・サービスを増加させてまいりますので、
OCSニュースをお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
◆コナミスポーツクラブ法人割引
(一財)大阪労働協会会員としての法人会員利用契約が、2024年3月31日をもって終了となります。
月会費会員でご利用の方は、個人会員への移行期間として2024年6月末迄は、現在の法人月会費価格で継続いただけます。
また、都度利用会員の方は、3月末までのご利用となります。
※4月以降もご利用を希望される場合は、3月末までに4月以降の個人会員プランへのお手続きをお願いします。(その際、会員証発行手数料1,100円は不要)

◆太平のゆ(なんば店・忠岡店)
契約解除の申し出があったことにより、2024年3月31日をもって、「太平のゆ 入浴ご利用券」の発行を終了いたします。
なお、券記載の有効期限内はご利用いただけますので、
お手持ちの入浴ご利用券は必ず有効期限内にご利用ください。。(最終有効期限:2024/6/30)

◆亀の井ホテル(宿泊利用補助券)
契約解除の申し出があったことにより、2024年3月31日をもって提携を終了いたします。
現在、既に発行されている宿泊利用補助券はご利用いただけますが、
新規のお申込みはお受けできませんので、何卒ご了承ください。
また、新たな宿泊利用補助券の提携先を、今後のOCSニュースにてお知らせいたします。