全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2019年2月1日 金曜日

お知らせ

WEBサイト移行のお知らせ

平成31年2月1日より新しいWEBサイトに移行しました。
当面の間はキャッシュが残っていると、以前のWEBサイトが表示されることもあります。その場合は、キャッシュを削除していただくとすぐに見ていただくことができます。また2週間ほどで自動的にキャッシュも切り替わっていきます。

 

ブラウザのキャッシュクリア方法

【PC】

使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。

パソコン
▼Internet Explorerの場合
  1. [ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリックします。
  2. [閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。
  3. [インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリックします。
▼Firefoxの場合
  1. Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。
  4. [キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。
▼Chromeの場合
  1. [Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。
  2. [設定」から[詳細設定を表示]を選択します。
  3. [プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。
  4. [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。
  5. [閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。

【スマホ】

スマートフォン
▼Android端末(標準ブラウザ)の場合
  1. メニューアイコンから[設定]をタップします。
  2. [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
  3. [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
  4. [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
  5. [データを消去] をタップします。
▼Android端末(Chrome)の場合
  1. メニューアイコンから[設定]をタップします。
  2. [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
  3. [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
  4. [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
  5. [データを消去] をタップします。
▼iPhoneの場合
  1. ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択します。
  2. 「詳細」 – [Webサイトデータ]をタップします。
  3. [全Webサイトデータを削除]または[編集]ボタンより[nestle.jp]を選択し[削除]をタップします。
お問い合わせ
TEL06-6260-0733
サイトこちらよりお問い合わせください。