全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

会員メニュー詳細

食べる レストラン 

ロートレシピNU茶屋町プラス店

「おなかの底から元気になれる。」をコンセプトに、おいしく、健康的で、サステナブルな食事を提案します。
毎日を楽しく健康に過ごしていくには、「食」事による心と体のケアもとっても大切。
ロート製薬は、創業当時から「万病の元は胃にある」と考え、食生活と胃腸の健康に向き合ってきました。
その知恵と経験をもとに、胃腸を始め、体によいことを選び、社会も良くしていくために、「ウェルビーイング」な食を追求し、レストランや食品としてご提供します。
その人、その時に合った「食」事を叶えるべく、素材から調理法まで、ロートらしく調合したレシピをお楽しみいただけます。

住所
大阪府大阪市北区茶屋町8番26号 NU茶屋町プラス2F
最寄り駅:大阪梅田駅 茶屋町口 徒歩1分
会員特典

ランチご利用時:10%割引き
カフェご利用時:10%割引き
ディナーご利用時:ワンドリンクサービス

利用方法
ランチご利用時:お支払い時にレジにてOCSカードをご提示ください。
カフェご利用時:お支払い時にレジにてOCSカードをご提示ください。
ディナーご利用時:オーダー時にOCSカードをご提示ください。
※ご注意:ディナーの場合のみ必ずご注文時にOCSカードをご提示ください。提示ない場合は特典の利用ができかねます。
HP・ご予約
HP:https://rohtorecipe.rohto.com/
TEL:06-6131-8071
ご予約はHP「ご予約はこちら」より
 
リンク先

基本データ基本データ

住所
大阪府大阪市北区茶屋町8番26号 NU茶屋町プラス2F