全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

会員メニュー詳細

買う 電化製品 

Joshin web ショップ



法人コード:こちらからお問い合わせください

初めてご利用の方は、新規会員登録をお済ませください。
新規会員登録には上記の法人コード10ケタが必要となります。

 
【2024年2月よりの変更点】
 ①ご購入金額や回数に関係なく、常時「ダイヤモンドステージ会員様」の特典を適用させていただいておりましたが、
   2024年2月から1年間は、新プログラムのゴールドスマイルの適用へ変更となります。
 
 ②1年後の2025年2月以降はご購入の回数・金額に応じたランクへ変動いたします。
 
 ③2024年2月から2025年1月までの新規会員のご登録はゴールドスマイルでの適応となりますが、
  2025年2月以降はご購入の回数・金額に応じたランクへ変動いたします。  
 
 ④当サイトにて実施の抽選販売にご応募いただくことができます。
 
 新しいプログラムの詳細につきましては、お手数ですがこちらよりご確認をお願いいたします。 
 
 ※①につきまして、会員様のご購入日数と累計購入金額が
  プラチナスマイル、VIPスマイルの条件を満たしている場合はそちらのランクが適応となります。
 
 ※上記②③につきまして、2025年2月以降はすべてのプレミアムご優待会員様は、
    ランクは固定ではなく会員様のご購入に応じたランクへ変動いたします。
 
 ※2025年2月以降は、前月末日からさかのぼって1年間(12ヶ月間)のご購入日数と累計購入金額に応じて
  ランクは確定いたします。なお、会員ランクは毎月3日に更新されます。
【その他注意事項】
ご優待につきましては、従来通り Joshin webにてご購入の際の特典となります。
店舗でのご購入の際は、ランクが違う可能性がございます。